遂に参戦してきました!!


走る男 女子部~東海道五十三次ウルトラジョギングの旅~


待ち遠しくもあり、まだ来てほしくない気持ちもあり、そんな感じで日々を過ごしていたら、来てしまいました!


そして、もう帰ってきました家


日々の様子は番組ブログをご覧下さい目

http://www.hashiruotoko-jyoshibu.jp/



Twitterやブログに応援メッセージ下さったみなさん、ありがとうございました音譜



毎日楽しくて仕方なかったかと言ったら嘘になります。



ほとんど経験のない、四日間泊まりがけのロケ。


森脇健児さんと言う大先輩とのお仕事。




初めてお仕事でご一緒させて頂くスタッフの皆さん。


レギュラーメンバーでどんどん魅力が増してる美歩ちゃんとありさちゃん。









コメントやカメラ位置の難しさ、
カメラとか忘れてしまうほどキツイ特訓、
ヨットや漁、ダンス、コスプレなど普通じゃ絶対に出来ない経験の数々。



大変だったことも楽しかったことも有りすぎて書き切れませんDASH!



放送を見るのが不安でもあり、楽しみなようでもあり…




前に進み続ければ、ゴールはやってくる。

その内容を濃いものにするかどうかは自分次第。

反省だらけの四日間でもありましたが、今日も健康で走れること。


このベースがあれば、まだまだ成長していけるはず!


身長のことじゃないからー!




昨日、万葉の湯デビューしました。
疲れた体にはお風呂しかない!!



Marioマリオ



Android携帯からの投稿