今日はコンタクトを買う以外で、本当にウン十年振りに「眼科」に行きました目


数日前から左目が赤く、なかなか治らなかったのですしょぼん


コンタクトレンズやメイクの汚れが原因だったみたいです汗



お医者さんから、

「5日間はコンタクトしない方がいいですね。メガネでの生活は問題ないですか?」

と聞かれました。


「んーむっ



なるべくコンタクトしないのは可能だけど、
お出掛け用のメガネなーいメガネ



よし、買おう!!




一時間くらいメガネ屋さんで考えたあげく、やはり第一印象ですひらめき電球




フレームが軽くて、シンプルに見えて実はオシャレなんですラブラブ





後ろの色が前と違ってチラリと見えるさりげないオシャレアップ




他のデザインと本当に迷ったのですが、メガネ屋さん目線のアドバイスももらって決めましたグッド!




これからはたまにメガネ女子にもなっちゃおうかと思いますニコニコ



Marioマリオ



Android携帯からの投稿