今日はとっても嬉しい贈り物が届きましたニコニコ



封筒を開けるまで、名前も思い出せず、

いったい何が入っているんだろうとドキドキしていたら…




11月にお会いした、新郎新婦からでした女の子男の子



お二人はサッカーが大好きで、しかも

新郎はガンバサポ、新婦はヴィッセルサポでした目



話が盛り上がらない訳はありませんアップ




結婚式は、神戸讃歌をピアノ弾き語りで歌い、


それぞれのチームカラーを使ってサッカーテイスト満載で行ったそうですサッカー




見たかったなぁ~





そんなお二人からの贈り物が・・・



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

結婚式の招待状と席次表でしたラブラブ!



本当に本当に力作!!



招待状はチケットになっていましたひらめき電球




お二人のプロフィールは戦力データ風に、

席次はピッチのデザインで描かれてあり、

テーブルも国別で分かれていました音譜



お二人のサッカー観戦記も綴られていましたメモ




ヴィッセルVSガンバの時にはセンターライン付近で観戦するそうですラブラブ




嬉しかった~得意げ




こうやってつながっていることが、幸せ音譜




お幸せにドキドキ








これもつながってる?


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

ヴィッセルの取材に来ていた記者さん(大の大人)がツバメ撮りたさに肩車合格


なんだか、癒されるねクローバー




いぶきのツバメもそろそろ巣立ちますヒヨコ





今あるつながりと、これから出来るつながり。


大切に生きていきたいと思います。







Marioマリオ3