2月3日~2月5日まではとーっても忙しかったですDASH!


実はわたくし、2月3日節分が誕生日でしたニコニコ


メールやTwitterやFacebookなどでおめでとうメッセージ下さった皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ



このたび29歳、つまり20代最後の年を無事迎えることができましたビックリマーク




思えば去年は、いろんな方に支えられ、応援していただいた一年でした。


こんなにたくさんの人に出会ったり、お仕事を一緒にさせて頂いたり、

色んな経験をさせて頂いたりした年は初めてです。



29歳の高島麻利央も

どうぞよろしくお願い致します!!





2月2日の夜、大学時代からの親友の家にお邪魔してました家



友達宅のドアを開けたら真っ暗目


HappyBirthday音譜を歌ってもらいました(フライングでしたが。笑)


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

ハーフマラソン前ということで

カロリー低めのはらドーナツケーキケーキ


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

風船やらティアラやら、装飾もしてくれましたプレゼント


すべての風船を口で膨らましたS嬢(右)

顎が少しシャープになった??



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


なんとWiiにも祝ってもらいましたべーっだ!



クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー


そして、午後からは別の友人と会い、

節分ということで恵方巻きを。


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



はい、神戸異人館名物、風見鶏の館前で、

恵方巻きを丸かぶりするというシュールさ。

食べているときは、

一切話してはいけない、食べるのを中断してはいけない…


かなりしんどかったーショック!



節分を満喫しました合格





そして夜は大好きなアーティストKREVAのライブを観に!



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


神戸国際会館のこくさいホールはそこまで大きくないので

KREVAがめっちゃ近く見えましたラブラブ



やっぱりかっこよかった~ラブラブ!

誕生日に好きなアーティストのライブを観れるという贅沢音譜




GO!!





二日目に続く。





Marioまりお