今日はフルマラソンへ向けての特訓2回目でした!!


天気は凄まじく良い晴れ


ただ一つの計算違いは、
いつも使ってるランステが年末休みに入ってたと言うことガーン


大阪城公園近くの別のランステに入会して無事荷物を預けましたひらめき電球




今日は一昨日の疲労がかなり残ってたので、アップから足が重くて厳しいかなーと思いながら走ってましたあせる


アップでゆっくり9キロ走った後、何本か流しで走ってから

今日のメイン練習「12分間走」

その名の通り、12分間走る!なるべく一定のペースで、そして速くDASH!

目標は2.5キロ以上ドンッ


ゴールの見えないランはかなりしんどいプンプン足も重たいDASH!


結果は2.63キロで無事クリアクラッカー


それから坂道ダッシュ100m×5本

今日も身体をイジメぬきましたグー


一応の走り納めっちゅーことで、ご褒美のスイーツ音譜



ホットケーキ大好きニコニコ


走り納めと言っても3日後の元旦から走るんですけどね(笑)


帰ったら、こんなものが届いてました目




懐かしき神戸マラソンの完走証キラキラ

来年はどうにかしてフルマラソンに参加する予定です!!




今年から森脇健児陸上部として、走らせて頂き、たくさんの方に出会い、応援して頂きましたラブラブ

本当にありがとうございますニコニコ

2012年は、記録も、そして、もちろんお仕事も飛躍出来るように頑張りますパー


2012年もどうぞよろしくお願いいたしますアップ


Marioマリオ


Android携帯からの投稿