みなさーん


クリスマスイブは


キラキラ☆バンビーナ クリスマススペシャル
~メリークリスマス、道頓堀より愛をこめて~

日時

2011年12月24日(土)
17:30開場/18:00開演

場所
道頓堀ZAZA HOUSE
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
http://www.vitalartbox.com/top.html

出演
MC:植村茂浩
チキチキジョニー、天然もろこし、自由気まま・ジェーン、村瀬みちゃこ、アルミカン、ベビィリッチ、ヒコロヒー、菊元春香、高島まりお、桃色時代、キャンディスタッド、まんまる小動物、ピークアブー、富田ホイップ、おちゃメイト

料金
前売 1,500円/当日 1,800円


に是非お越しやす♪





てかそれはいいとしてビックリマーク

クリスマスはライブなので、早めにクリスマス満喫して来ました流れ星



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

USJに行ってきたぜよ~ニコニコ



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

10周年音譜



トワイライトパスを使ってオトクに楽しむべし

15時以降の入場は安いよんチョキ


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

平日とはいえ、人がたくさん合格

クリスマスムード一色ですクリスマスツリー



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


夕暮れのツリーもいいねラブラブ




雰囲気だけでなく、もちろんアトラクションも楽しみました



皆さん知ってますかはてなマーク



「シングルライド」



の凄さをビックリマーク



その名のとおり、お一人様乗車ですよひらめき電球



二人乗りのアトラクションが多いので、

奇数の人数で来た場合、空席が出来ますよね?


そこに割り当てられて、通常並ぶよりもものすごく早く乗ることが出来るのですグッド!


だれと一緒に乗るかは並んで見なきゃ分からないあせる



私は中学生の男子3人組に割り入って

「スペースファンタジー・ザ・ライド」をめちゃくちゃ楽しみましたにひひ



私は友達と3人で行ったので、どうせ誰かが一人になっちゃうならと

シングルライドで次々にアトラクションを制覇アップ

完全に味を占めてましたべーっだ!



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


でもジュラシックパークは3人並べるから一緒にねドキドキ



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


真ん中の一番前が私。

めちゃいい顔で叫んでます目



そして夜も更けると…




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


ギネス認定の世界一のクリスマスツリークラッカー


とってもキレイ


イルミネーションが目まぐるしく変わりますkirakria*




そしてパレードもスタート!!



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


アラビアンナイト音譜

MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


中で踊ってる人がスゴイ目

MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

アラジンの魔法のランプ王冠1

MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


そしてなぜかシンデレラサンダル




大人になっても、イルミネーションとかパレードって

やっぱりテンション上がるーアップ



とにかく楽しめたチョキ


一足早いクリスマスイベント堪能ですにひひ音譜





さぁ、ネタつくろっと!(泣)




Marioまりお