先日、毎年恒例の正月番組の収録に行ってきましたビックリマーク



・・・とは言え、エキストラみたいなものですが。




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



ほら、この見返り美人的な人。




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


わたくしドキドキ


誰が極道やねん!!







よゐこのネタFes2012



という、1月2日に放送される特番で、

着物ガールズとして行ってきました音譜




出演者も豪華ですよ~アップ




以下、引用ですひらめき電球




朝日放送新春特別番組
「よゐこのネタFes2012」


司会

よゐこ

アシスタント
安めぐみ

出演
TKO、サンドウィッチマン、まえだまえだ、ザブングル、ロッチ、東京03、キングオブコメディ、チョップリン、フォーリンラブ、Wエンジン



めちゃめちゃ笑いましたにひひ


ぜひ、新春から笑ってください合格





MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


これだけ着物の女性が並ぶと華やかでしょう音譜


だから、誰が姐さんやねんっドンッ




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


毎度おなじみ、サオリンことアルミカンの高橋沙織ちゃんラブラブ


誰が親子じゃいビックリマーク





まりお徒歩