行ってきました。


仙台はユアテックスタジアム合格




J1リーグの最終節



ベガルタ仙台 VS ヴィッセル神戸



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

もちろん、応援するのはヴィッセル神戸ニコニコ




リーグの最後の最後の試合で、

同じ震災を受けた土地のチーム同士が戦うこと。




仕組まれたわけではないのに、

この対戦カードになったということ。




試合の勝ち負け以上に意味がある気がしていた。





そして雨が降っていました。




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


ピッチコンディションは最悪。


水たまりだらけ。



ボールは止まるし、選手は転ぶ。



スライディングするたびに、ぐちょぐちょ。


ボールを蹴るたびに、水しぶき。



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



それでも必死でボールを追いかける選手たちを観て、

本当に涙がこぼれそうになった。



観てるのもシンドイ試合だったけど、

プレーから伝わってくる想いが大きすぎて、

勝ち負けとかじゃなく、祈るしかなかった。




結果は、0-2で負けてしまったけど、

応援に行くことができて本当に良かったラブラブ



チームの目標であった一桁順位(9位)も無事達成アップ



今シーズンは2ヶ月しか関われなかったけど、

素敵な時間をありがとうございました音譜



来シーズンはもっとサッカーを勉強して、

私自身も成長しなきゃーグー




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

ご褒美の仙台名物「牛タン」


ほんっとうに肉厚。


美味しすぎたキスマーク




ビバ・仙台!!




引き続き、自分出来る支援をしていこう。


少なくてもいいから、長く。




Mario徒歩