火曜日のことですが、ファイテンさんのWeb記事の取材に森脇健児女子陸上部で行ってきましたビックリマーク





集まるのは久々で、一緒に取材受けるのは初めてでソワソワしましたが、楽しかったですニコニコ


何より「ファイテン」というと、長年スポーツをやった人なら(長年でなくても、かな。)必ず馴染みのある商品です音譜


私は高校時代バレー部でかなりお世話になりました目


水晶のネックレスとかも着けてたなー、懐かしいにひひ


ファイテンの商品を着けると、効果はもちろんなんですが、気持ち的にも安心してたものです得意げ





今やスポーツ用品だけでなく、食品などたくさんの商品があるそうですアップ


ファイテンさん、ご無沙汰してましたが、
再びファイテンと共に走り続けます!!


チタンパワーよ、あつまれっドンッ




Marioマリオ3



Android携帯からの投稿