昨日10月16日は



ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2011~



でした!!



本当に良い天気で、たくさんのステキなステージと、おいしい料理と、様々なブースで賑わっていましたアップ




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


メロンパン美味しかった~ニコニコ

MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


ゆるきゃらもたくさんいました音譜

MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-DSC_0232.jpg


ブースはどこも賑わってました音譜




私は10月から担当している「GOGO!ヴィッセル神戸 」のパーソナリティとして、

ステージにも出演させて頂きましたビックリマーク



お昼のステージでは


「芸人ボンバー!MSC48は君だ!」

「神戸マラソンPR」


で、森脇健児さん、田中さなえさん、KYOHEYさんと出演し、

進行も務めさせて頂きました目


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-IMG_9646.jpg

神戸マラソンのキャラクター「はばたん」とも共演を果たしましたラブラブ



ステージの合間では「神戸トヨペットブース」にて


GOGO!ヴィッセル神戸オリジナル企画(!?)



「マリオマリオを探せ!」



を開催しました!



私とジャンケンをして、勝った方には

番組オリジナルヴィッセルタオルマフラーをプレゼントクラッカー



という企画で、正直、人が集まらないのでは・・・と心配をしていました汗


しかし、始まってみると、行列が!!


延べ150名近くの方とジャンケンをしましたドンッ


そのせいもあって、今日は右腕筋肉痛でございます・・・かお



集まっていただいた皆さんありがとうございましたニコニコ



GOGO!ヴィッセル神戸高島 麻利央をよろしくお願いしますアップ




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


神戸トヨペット × ヴィッセル神戸 × ラジオ関西


世界に一台のヴィッセル仕様のプリウスα


もお披露目でしたキラキラ



実はこの車、おひとりに抽選で当たりますクラッカー

コチラ を是非チェックグッド!




午後のステージでは、番組対抗のゲーム大会に参加したり、

フィナーレではみんなで歌ったり、本当に楽しませて頂きました音譜




このような機会を与えて頂いたことに感謝して、

番組ももっともっと盛り上げていきたいと思いますアップ




どうぞよろしくお願いしますニコニコ





マリオまりお