引き続き、サッカーの勉強してます


昨日はサッカー大好きガンバフリークの友達と、万博競技場に


「ガンバ大阪VS柏レイソル」戦


を観に行きましたサッカー






次節は、ヴィッセルの相手ですから偵察といったとこです(笑)



ガンバ情報を友達に聞きながら、ビール片手に観てましたべーっだ!



前節から中2日の試合とあってか、両チームともキレがないように見えました。


ガンバは「守備よりも攻撃」というチーム。言い換えれば、守備がやや弱いわけで…。

確かにセンターバックからボールがこぼれ、危ないシーンも何度かありました。


0-0で前半が終わり、ハーフタイムはガンバボーイが浴衣姿で登場音譜







そして後半も30分過ぎても動かず。

今季はガンバは無得点の試合はなかったのに。。


もしかしたら…



と思っていたら、
途中から入ったガンバユース大塚選手のシュートを、柏の選手がクリアしようとしてヘディングしたら、そのままゴール…



お、お、オウンゴール!?



結果的には、大塚選手のゴールとして記録されました。



そのまま勢いづいたガンバが、そのすぐ1分後にもう1点平井選手のゴールで追加し、勝利ビックリマーク



途中までの静けさが嘘のように、怒涛のゴールをかっさらっていきましたDASH!


これが1位の強さなのか…目



ヴィッセルVSガンバの関西ダービーが、楽しみですニコニコ


Marioマリオ3


Android携帯からの投稿