昨日久しぶりにY美さん家でご飯でした!


おつとめ品を大量に購入して、だいぶん前にY美さんが衝動買いした電気鍋で温野菜ひらめき電球


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅<br />~


買い物中、プチ玉ねぎ(?)の袋に「ペコロス」と書いてあったので、
使ってみました、スマートフォンの音声認識マイク

「ペコロス」出た~目

小型の玉ねぎで、小玉ねぎ、プチオニオンとも読むんだと調べてくれました玉ねぎ*

すごーいアップ



電気鍋を使ったのが久々すぎて、使用方法を間違えていたY美さん。

なかなか野菜が柔らかくならないので、タジン鍋での加熱に。。

$MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

こんなのね。

しかしY美宅にはなんでもあるのだな・・・




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



そしてこれが、Y美特製カルボナーラ♪


ベーコンは高級パンチェッタを使用。

本場イタリアパスタを使用。

そして隠し味に有り余る愛を注入。



みんなで食べると美味しいねラブラブ


もちろんM美さんもおりましたよべーっだ!



次は、トムヤンクンの予定。




Marioまりお