MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


ここが私たちがお世話になったホテル。





海から帰ってきて、ホテルに一旦戻ってお風呂に入り、


最後のショッピングへレッツラゴーアップ



まずは、アウトレットへカゴバッグ




靴やら、服やら、結構見るとこあるのね~


買い物魂に火が付いちゃったわメラメラ



それからGUAMで一番おっきくて有名な「K-mart」というスーパーへ。


なんでもあるの。


食料品はもちろん、服から家具から雑貨から。




無駄に時間を食ってしまいました。






それから、セレクトショップの多いショッピングモールへ。




ここでも色々と見てしまい、気が付けば夜の9時。


ディナーをしましょう、Friday’sで。




ここはフランチャイズレストランみたいな店。




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


ハンバーガーでっかくてウマかったぁラブラブ!



これがグアムの最後の晩餐。



そして最後はABCマート(おっきなコンビニ)でお土産買って、

ホテルに戻り、荷造りをして、深夜に空港へ飛行機








こうして怒涛のグアム旅行はあっさりと帰国を迎えたのでした・・・







ひゃあ~もう日本。







Marioマリオ