火曜日は映画のレディースデー音譜





周りの友達は、怖いのとか血が出るのとか嫌いで、

一緒に行ってくれそうにないので、「おひとりさま」してきました。






「バイオハザード4」






このシリーズ、いつまで続くのでしょう。






レディースデーと言うのもあって、結構人がいて、

私の両サイドは






カップル アンド カップル・・・・






しかもなぜか、私の両サイドは彼氏のほうで?






ある意味、選び放題?







いやいや・・・







男性に両サイド囲まれると、狭いよ?









と思いつつ、映画は始まり。







「うわっっ!!」







とか








「ぎゃっ!!」










とか言いつつ楽しみました。









まぁ、次も続く様子でした。









主人公のアリスはいつもながらにカッコよかった!



しかしミラ・ジョボビッチは半裸になる役が多いね・・・(笑)





今回のストーリーには、キャストにも見覚えが。





HEROESのトレーシー役で有名なアリ・ラーター




プリズンブレイクので有名なウェントワース・ミラー






何か今回はマトリックスばりのスロー再生での超高速移動みたいなのがあって

ゲーム感覚が強くて、これまでとは違った意味で面白かったような?






あーゲームがしたくなっちゃったなぁ。


操作は下手だけど~






Marioマリオ3