本当の意味で初となる
マタハリ3人衆だけの旅に先週末行ってきた。


予算のスケジュールの都合上、
今回は国内、淡路島へ1泊2日の旅。


まず向かったのは『淡路夢舞台』という植物園

この期間、奇跡か運命か、私たちがこよなく愛する
バリ島をテーマにした展示があっていたのです!!


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-DSC00119.jpg


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-DSC00122.jpg


この色使いはバリならではキラキラ


懐かしのバリの雰囲気を堪能した後は、


淡路のパワースポット

いざなぎ神宮へ


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-DSC00130.jpg

夫婦楠クローバー樹齢900年


触るとピリピリ感じたり、涙を流したりする人もいるんだとか。


私たちもやってみた。



………なーんも感じないガーン


でもパワーはもらった気がするよチョキ



それから、ホテルへ


あの有名な

ホテルニューアワジ別館夢泉景

ニコニコ


プール&海で遊んだあとは温泉三昧温泉


部屋食サイコーアップ


そして2度目の風呂もサイコーアップアップ


そうして満足し過ぎてコワイくらいの1日目は終わりましたとさ音符



Mario