今、金曜ロードショーで



『ハウルの動く城』



やってますテレビ




実は、私、ジブリ作品の中で、ハウルが一番好きラブラブ



多分、少数派だろうけど。




ハウルは映画館でも観て、DVDまで買ったぐらい好き。




これはみんなに言うと驚かれるけど、

映画を観終わるまで、ハウルの声がキムタクって気付かなかった目




なんでかと言うと~



今までのジブリ作品の中で一番、

男性と女性の「恋」ではなく「愛」が如実に描かれてると思うから。



ハウルを3Dにしたら、ものすごくキレイな映像になる気がするひらめき電球




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



ドキドキハウルドキドキLOVEドキドキ



このセリフ、言われたい・・・




「ようやく守らなければならないものができたんだ、君だ・・・」




ヤバい、泣きそうになった・・・ほろり






MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


このシーンも泣けました。



「私、きっと行くから、未来で待っててぇぇ!」






そしてハウルが今までのジブリ作品と一番違う点、




「キスシーン」があることなんです。




その背景など、分析されたサイトがあったので、興味のある人はぜひ→






あーやっぱりハウルかっこいいわ~




恋せよ乙女恋の矢






Marioマリオ