いやだ~


あっという間に最終日だ~あせる



今日はいままでよりお寝坊さんでした。


のんびり朝食を食べ、荷造りをし、チェックアウト。


ありがとね、ホテルパー





そして今日のスケジュールは・・・




ショッピング&スパひらめき電球





まずはエステの場所を下見に行くことに。



そこは、Y美さんがあらかじめチェックしておいた隠れ家的スパ。




少し街から離れたところにある様子車





どんどん田園風景に・・・





MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



のどかでした~



迷いに迷って、スパに到着。


ほとんど看板みたいなのはなくて、本当の意味で「隠れ家」





MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


開放的なエントランスですねぇ



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



期待できそうです




そして今度は、迷わず予約にひひ



いざ、ショッピングへアップ




お土産やアクセサリー・服とか、いっぱい買いましたチョキ



そして私たちには大阪のオバサンばりの強い味方がいましたビックリマーク




そう、ボクちゃんです合格



こっちが「もう許したげて!」って言いたくなるくらい


値切りに値切りに値切りに値切りに値切りまくるっっお金




私たちからしたら、多分100円とか50円とかのレベルなのに・・・



店員さんがかわいそうになるくらい汗




買いたいものが決まりそうになったら、

ボクちゃんが後ろからスッと現れ・・・




ボ「それいくら?」(インドネシア語)



店「△△円です」



ボ「高い高い高いよ~」



店「これ以上は無理です・・・」



ボ「はい、じゃあ○○円(かなり安い金額)ね~」



店「いや、それはちょっと、無理です、ホントに(泣声)」



ボ「はい、決まり~」



店「なんであなたがいるのよ~(涙)」




訳:M美





てな感じで、私たちはどんどん買い物を続けた。




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

街中にある、寺。




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


Y美さんが好きなインドネシア音楽に使われている楽器。


コポコポコポ・・・・ってよく分からない音に癒される。






そして一通り買い物を終えたら、そろそろ、夕日の時間。




最終日に夕日を見るのもお決まり。





クタの近くのビーチへ。




夕日をバックにフォトターイム音譜





MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


まず、ボクちゃん。


彼は常に写真を撮りまくってました。



旅のエスコートありがとうドキドキ





MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



そしてM美さん。


名実ともに、やっぱりオネエサンでしたラブラブ




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


そしてY美さん。


あなたの下調べがなければ、彷徨うことになっていたでしょうニコニコ





MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


そして、私。


この写真は夕日に向かってダンス中。


いつも甘えてばかりでごめんなさいラブラブ!





夕日を見て、最後の晩餐を済ませ、スパへ。


そしてここでボクちゃんとお別れ。


3日間ありがとうね星





MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



120分コース。


アロママッサージとクリームバス


至福のひとときでございました。




そして、スパを終え、空港へロケット


現実に戻される瞬間です。。




さよなら~バリ~



タリマカシ~バニャ~



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



今でも、写真を見るたびニヤけちゃ~う。


次はどこに行きますかー??






Marioマリオ3