たった今、マックで何を勘違いしたのか、
男子トイレに入っちゃった私ですトイレ


誰も入って来なくてヨカッタ~得意げ




てか!!!!!!



今日は世紀の大勝負、

マオVSヨナ

が行われましたね~雷雷



私は今日スポーツバーで仕事でした。

バンクーバーオリンピック期間中だけランチ営業してるのでそのお手伝いナイフとフォーク


11時半くらいから、来るわ来るわ。

近くで働くOLやサラリーマンが。


忙しくて、ほとんどテレビ観れなかったあせるあせる



さすがに得点が出る瞬間は、
固唾を飲んで見守りました。



ホント素晴らしい演技だったアップアップ

真央ちゃんもヨナちゃんも。


他の選手たちも含め、レベルが高い戦いだった感じがしました。

帰ってじっくり見直しますニコニコ




そんな私の今日のコスチュームは……




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-201002261445001.jpg



特攻隊ではありません。



ビバ、ニッポン!!!!!!



ニッポン、チャチャチャ音符音符音符



ふざけてないです。



この時間、スタッフはみんな


「日本」





「必勝」



のハチマキしてるから。笑




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-201002261445000.jpg

タキシードにハチマキが
やけに似合うオンナ。


それは……私ドキドキ




Marioパンチ!