27日 Fridaykirakria*



実家に帰った日の夜は、

実家に泊まらず、友達カップルの家にお邪魔した。




彼らは、来年1月に結婚するのだっラブラブ




彼と彼女とも長い付き合いなので、

カップルの間に入っても、気兼ねない。





ご飯はウエストの中華食べに行って、

ファミリーみたいにいっぱい頼んでモリモリ食べて楽しかった!



それから、二人がハマってるという

コインゲームをしにゲーセンに行って、

記念にプリクラ撮って、遊びまくったアップ




その日の夜は、二人の家にずーずーしくお泊りしましたとさ目



☆   ☆   ☆



28日 Saturdayキラキラ




9人制バレーボールの練習に顔を出した。


練習の終わり掛けに行ったので、ほぼ練習には参加しなかったけど・・・



高校のころからの先輩、社会人バレーからの先輩・後輩、

いつまでも長く長く、付き合っていけるから本当に大切な仲間はぁと





それからAコさんとCカさんという長らくお世話になってる先輩方とランチトーク。


離れてても、どれだけ年をとっても、同じテンションで盛り上がれる大切な先輩上げ上げ

ずーっと仲良くしてくださいまし!







離れて生活してても、



集まればあの頃の空気で、



なんでも話せる私の帰る場所。



そこがある限り頑張れる。





今まではあんまり感じたことなかったけど、




今回は・・・



地元LOVEシングルハート*



を深く感じてます。






Marioマリオ