「今年もニーハイと、さらに長いサイハイブーツが流行るらしいわよぉ。」



「あれ、履きにくいから嫌いなのよね・・・」



「でも足きれいに見えるわよね~。」




なんて声が聞こえてきそうな季節ですね。





てか私がニーハイ履いても普通のひざ丈になるんですけど!?


今年はサイハイブーツにチャレンジだ!!




と言う話はさておき、

今年初のブーツを履いて出かけた場所・・・


昨日ちょっと書きましたが、オーディションであります!!





今日は某ケーブルテレビのレポーターオーディション。




マネージャーと同じ事務所のタレントの子と3人で会場へ。

その局の事務所みたいなところ。



少し待ったあと、2人一緒に呼ばれ、中へ。



中は・・・土足禁止。



おっと~ブーツ脱ぐのメンドイでないかい!



てか中に履いてるストッキングが、もっとやばし!!


破れたパンストを足首の長さで切ったのを履いてたわけですよ・・・


(簡単に言えば、靴屋で貸してくれるストッキングみたいな長さの・・・)



ブーツと一緒にそのストッキングが見えないように脱ぐの大変だったわさ。




中に入ると、先方は4人。


事務所の中にある応接テーブルみたいなので、アットホームな雰囲気。




自己PRから始まり、質疑応答やらなんやら。



比較的緊張はなく、話の食いつきも良かったような・・・?


一緒に行った子は、カワいくて、芸歴があって、私と全くタイプの違う子だったから、

「私はしゃべんないと!!」って頑張りました。




しかしまだ私はこれと言って仕事の実績がないからホント辛いです。



なんでもそうだもんね、経験があるのが何よりのアピールなんだから。





早く仕事した~い!!




でもあせらない。

地道に頑張るべし。





Mario