迷いに迷った。



昨日までは絶対、行こうと決めていた。



そう、選挙です。




朝、仕事の前に行こうと。



でも考えた。




マニフェスト読んでないし、

本当のことを言うと、


どの政党が勝っても変わらないんじゃ?


とも思ってた。



そう思っている人も多いとは思うけど。




そんな自分が選挙に行って、適当に票を入れたところで、


意味がない、と。




そうしてるうちに午前の仕事の時間になった。

とりあえず、仕事に行った。




仕事の中空きが2時間ほどあったから、もう一度考えた。




やっぱ行こ。     っかな~!?!?




日本国民として、やっぱり行きましょか。




どこに入れたかはさておき、


投票ってあっという間ですね。

なんか投票用紙が書きやすかった。

いい紙使ってんじゃないかな~。



同時に裁判官国民審査があって、

辞めさせた方がいいと思う人にチェックしてください、と。



裁判官の名前が10人ほど並んでたけど、




正直、誰も分かんない・・・




滞りなく、投票は終わり、帰りにこれをもらった。


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-200908301734000.jpg


投票済。



国民の義務を果たし済み。





今日は選挙特番でいっぱいだー!!






Mario