信じられなかった・・・




携帯をチェックしたとき、発狂した。









「うそぉ~~~~ん!!!」










当選していた。




Mr.Childrenのツアーチケット当日券が。。。


しかもファイナル。








でも・・・




よくよく携帯サイトの記述を読んでみると、引き換え期間を過ぎていた(ー_ー)!!


頭が少しパニくっていたけど、とりあえずローソンへダッシュ。


Loppiで入力してみると・・・




引き換えできたぁぁぁぁ!!






そこからの行動は早い。




バイトを代わってくれる人を探し、一緒に行ってくれる人を探し…








夜までに無事もろもろの手続きを済ませ、あとは明日を待つのみ…








実は私は2月に福岡であったツアーも参加しました。


でも体調が激悪で、お腹ゆるゆるで臨んだので、正直100%楽しめなかった。








神様がもう一度チャンスをくれたんだー。










引換券は当日本当のチケットと交換。それまで席がどこかはわからない。


引き換えに行くと、スタンド席ではあったけど、会場の大きさもあってか福岡の時より近かった。






アルバム曲の「終末のコンフィデンスソング」から始まり、懐かしの曲から最新曲まで、もちろんセットリストは同じだったけど、100%楽しむことができた♪




ミスチルが神戸ワールド記念ホールに来たのは初めてだったせいか、ライブが進むにつれて桜井さんの声とミスチルの演奏と会場とお客さんがだんだん一体になっていく感じがした。




しかも千秋楽とあってか、桜井さんのMCも乗ってたように感じた(^o^)






あぁ~やっぱり最高☆


私はラッキーガールね♪




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~





福岡のチケットと神戸のチケット。


お守りになりそう(*^_^*)









Mario