一世を風靡しました。




スーパーマリオブラザーズ




もう元祖ファミコンはしないと思ってました。



でも、友達の家で再会したんです。



懐かしいソフトとともに。



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

このファミコンの本体は

元祖のものではないけど

(ニューファミコン?)

当時のソフトは使えます。



スーパーマリオをはじめとして


イーアルカンフー


Dr.MARIO


ワイワイワールド


びっくり熱血新記録!





他にもいっぱいあったけど、

その中でも好きだったソフトがこれら。




でもへたくそでした。

穴に落ちるわ、カメにやられるわ、炎に当たるわ・・・



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


ルイージは友達が担当。


つづりが


LUIGI


だったことに初めて気づいた。




ファミコンは偉大な発明だ。




Mario