先日誕生日だった親友(以下ヒカソ)の家に遊びに行き、

プレゼント第二弾を渡しました。


私もほしかったから、

プレゼントして一緒に見てやろうという魂胆。



それは・・・




「ap bank fes '08」

ライヴ&ドキュメンタリーDVD




私とヒカソは去年の7月に

2人ではるばる静岡のつま恋まで行き、

大好きなミスチルをはじめ

豪華なアーティストの音に触れてきました。




本当に素晴らしい夏の思い出。




DVDが始まると

あの2日間の記憶がよみがえってきました。




入口はすごい人。

でもワクワクがこみあげてきて、

無意味にダッシュしたりしました。


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


2日目・3日目に参加した私たち。


席はすごく遠かったけど、

どこにいても音は聴こえる。



桜井さんの笑顔はスクリーンと双眼鏡で。



DVDを見ると、

こんな衣装着てたんだーとか

小林武史さんの服がピチってたりとか

Bank Bandのメンバーの顔を初めて知ったりとか




いろんな発見があり面白かった。




途中、客席が映ると

いちいち一時停止して

自分たちがいないかチェックしたけど、

もちろんいない。。。




ピックアップして見たいとこだけ見ようと言ってたのに

ほとんど見てしまった。




音楽を作って、人に影響を与えられるって

本当にすごい。




あの素晴らしい夏がよみがえって、

元気をもらったような気がした。




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

ハートに火が点る。

帰り際に見たのとってもキレイだった。



また今年も行きたいなぁ~(*^_^*)





Mario