【39w0d】駆け込みフレンチ | 34歳、シリンジ法で授かりました

34歳、シリンジ法で授かりました

2021年夏生まれの女の子ママです。諸事情により完全自己流のシリンジ法で奮闘→妊娠中。2024年1月出産予定です。


ついに



39週に

突入




今日は

長女の


参観日でした飛び出すハート




私は


行けるか

分からなかったので



もともと


夫が

休みを

とっていました



でも


全く

生まれる気配が

ないので



ふたりで

行ってきました笑




かわいい

ダンスを

見て



癒されました~目がハート






その後は


お気に入りの

フレンチで



出産前

駆け込みランチ






ここの

鴨ローストが


絶品でイエローハーツ




ほんの気持ち

よく焼いて

もらいましたスター




これで

2500円は


かなり

コスパが良い

気がします




ごちそうさまでした音符