【38w6d】義母とランチ | 34歳、シリンジ法で授かりました

34歳、シリンジ法で授かりました

2021年夏生まれの女の子ママです。諸事情により完全自己流のシリンジ法で奮闘→妊娠中。2024年1月出産予定です。


中華



義母と


中華ランチを

食べてきました







出産前に


ゆっくり

おいしいものを…



誘ってもらい



行ってきました





以前より



適切な

距離感で


接しているので



誘ってもらえる

ことは



嬉しかったですキラキラ






義母には


私の

入院中


夫と

長女を


サポートして

もらいます




その件に

ついても



色々と

打ち合わせでき




おいしくて

有意義な


会食に

なりました飛び出すハート