【35w0d】夫、インフル | 34歳、シリンジ法で授かりました

34歳、シリンジ法で授かりました

2021年夏生まれの女の子ママです。諸事情により完全自己流のシリンジ法で奮闘→妊娠中。2024年1月出産予定です。


タイトルのとおり



夫が

インフルエンザA型に

感染しました…




昨日の朝から

微熱があると



仕事を

休みましたが



お昼前に

39℃泣



咳と

間接痛あり



これは

コロナか

インフルだろう


発熱外来を

受診したところ



インフルエンザA型

でした~アセアセ





熱が

上がった時点で



せっせと

隔離済み



保育園に行った

長女は



昨日の朝から

お父ちゃんに

会えていません




まさか

このタイミングで


ワンオペ

家事育児看病


になるとは


想定して

いませんでしたが




夫も

遊び呆けて

感染したわけでは

ないので…




気を引き締めて

がんばりますびっくりマーク





今日は

午後から


妊婦健診




逆子ちゃんが

どうなっているか


診てもらいます



安静指示が

出ていましたが



昨日と今日



安静とは…?



という日々を

過ごしていたので



赤ちゃんには

申し訳ないガーン