【34w6d】和室の片付け | 34歳、シリンジ法で授かりました

34歳、シリンジ法で授かりました

2021年夏生まれの女の子ママです。諸事情により完全自己流のシリンジ法で奮闘→妊娠中。2024年1月出産予定です。


そろそろ



出産に向けて


本格的に

準備をしよう



ということで



産後

赤ちゃんと

過ごす


和室の

片付けを

しました




今回は

実家に帰らず


我が家で

生活します



和室は

キッチンの隣



ずーっと

物置に

なっていたので…




すっきり

片付けました



ここに

お布団を敷いて

寝ます音符





もともと
家を建てるときは



長女が
里帰り出産
するなら

和室で
寝たいよね飛び出すハート

キッチンや
リビングの
近くがいいよね飛び出すハート


数十年先を
見越して

作った部屋笑



ありがたく

お先に
使わせて
いただきます