所沢で乳がんのヨガ 7/29再開 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

image

3月からコロナ自粛でお休みしていた

「所沢で乳がんのヨガ」ですが

7月29日(水)より再開しますビックリマーク

 

みんなが生まれて初めての経験になっている新型コロナウィルスは、自粛や様々なイベントの中止、夏だと言うのに毎日のマスク着用、ソーシャルディスタンスを守るのに大切な人とのハグもできない、ストレスが溜まってしまいますよね。

 

ヨガは深い呼吸、緊張と弛緩でリラックスを促していきます。

呼吸の長さと心の動きは比例すると言われているので、不安をほぐすにはピッタリのヨガ。

 

久しぶりなので、29日は呼吸法から始めましょう。

もし、何か心にあることを吐き出したくなったら、なんでも話してくださいね。

話すというのも、吐き出す呼吸ですから。

人は呼吸を吐き出すことが苦手で、吸えば吸うほど興奮して緊張が高まるもの過呼吸がわかりやすい例ですよね。

言葉で吐き出すことも大事です。

話したいことがあったら、なんでも話してください。

 

29日まで呼吸を感じたいと思ったら

今、ゆ~っくり吸ってる~

今、ゆ~っくり吐き出してる~

頭でそう考えながら呼吸したっていい。

それも呼吸法ですから。

 

本当に久しぶりですが

7月29日(水)お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

namaste シノリエよりドキドキ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

所沢で乳がんのヨガ

7月29日(水)13:00~

場所:新所沢まちづくりセンター

(6、7会議室)

料金:500円

 

☆申し込み

ミヤノ薬局( 04-2993-3559)宮野まで

シノハラリエ(maryogamail@gmail.com

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡