おかず野郎 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

ザワつくっていう番組が

ひょいとテレビのスイッチをいれたらやっておった

 

長嶋一茂と石原良純と高島ちさ子がやってる番組ね

 

まぁ、お家がいい人たちのクチは悪いこと

でも、腹抱えるくらい面白い

 

あれくらい歯に衣着せぬ言い方できたらいいね

できないから面白いなって思えるんだけどね

 

今日はデカ盛りのお店を紹介しておった

 

いやいや、ここにも私と同じ人がおったのよ

高島ちさ子が自分のことを

「おかず野郎」だから白ごはん食べないって言った

しかも、味がついてるご飯ならまだしも・・・ってさ

 

何十年も前からアタクシもそうでございます

おかずが好き

白ごはんは食べまへん

 

炭水化物ダイエットなんてしとらんけど

昔っから白ごはんを食べんかった

 

だってさ、おかず食べたいのに

白ごはん食べたらお腹いっぱいになっちゃってさ

おかず食べられんごとなってしまうやん

 

そうかと言って

アタシャ、チャーハンやおかゆも食べん

おかずがいい

 

そして最近の食の変化は

去年あたりから肉を食べるようになったこと

 

と言っても家で肉を食べることは少ない

飲みに行った時に

「にく〜にくだ、にく〜」ってなもんだわ

 

タンパク質はそこで摂んなきゃだもんビックリマーク

 

おかず野郎

 

自分のことをそう言い放った

高島ちさ子はさすがや!!