アマゾンプライムさまさまや〜 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

↑画像はアマゾンより拝借スミマセン

 

パンとスープとネコ日和

主演は小林聡美

 

かもめ食堂を思い出させる

ゆったりとした時間とこころの動き

 

いいドラマやった

 

ひとりを過ごす

でも、人にはかかわる

 

人にかかわるけど

自分をちゃんと持って自分の普通で生きる

 

毎日、同じように過ぎていく時間も

全く同じに過ぎるわけではないの

 

近くにいる人を自分で勝手にこいう人って決めて見ちゃうけど

本当は違うかもしれない

逆に自分はこんな人と思っていても

本当の自分はまだ知らない何かがあるかもしれない

 

最後に小林聡美の恩師に当てた手紙を読む声が流れる

 

私は今まで真面目でした

これから不良になります

 

何がこれから起こるかわからないけど

それを楽しんじゃえ・・・的なね

 

自分に言われているような気がした

私も今まで真面目でした

これから不良になります

思うことを否定せず

思ったことはやってみよう

 

どれだけ歳をとっても

まだまだ旅の途中なのだ

 

アマゾンプライムのおかげで

見たかったけど

時間だけが過ぎて見逃したドラマや映画がみれる

 

ああ、ありがたや〜