舞茸さま、お世話になります | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

きのこ、食べたいとよ〜

 

そう思ったら、お店で舞茸を2パック買う

1パックは明日の分になるざますぅ

 

ここ数ヶ月、舞茸以外のきのこを買ったことがない

 

なぜなら

 

舞茸は生ゴミが出ないからですぜぃ

 

一人暮らしのゴミは中途半端で

できるだけ出したくない

 

舞茸は割いて、ヒョイっと鍋に入れて

栄養的にもええざんしょ

うしし〜

 

そうして、今日も舞茸さまのお世話になりますの

うふふのふ〜

 

舞茸さまぁドキドキ