イベント終了「ありがとうございました」 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

ひとつき以上「紫」を見て

過去を振り返って

本をひっくり返して読んで

レポート作って

その繰り返しをしていたら

余計あたまがこんがらがってきて

出てきたのは自分の嫌なところばかり

 

最後に残ったのは

自分は何者なのか?

 

それもそのはず

山羊座の満月はそれがテーマだった

 

星と数と色と食のカルテットvol.2

盛況でした

来てくださった皆さま、ありがとうございました

 

私は色の担当でしたが

色のことで聞きたいことがあれば

いつでもメールくださいね

 

 

この日の私のこころに残った言葉

 

「人はなんのために生まれてきたのか?」

その答えは・・・

人は幸せになるために生まれてきた

 

そうだった

忘れてた

 

幸せになろう!!

 

紫でぐちゃぐちゃになった頭をリセットするために

私はしばらく紫から遠ざかろうと思います

 

今日から黄色いものを意識しますわウインク