動画☆シノリエのがんサバヨガ vol.44 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

URL: youtu.be

シノリエの「がんサバヨガ」動画で

ヨガをしてくださっている皆さま

いつも、ありがとうございます

 

ほぼ毎週月曜日のはずが

ここのところほぼ火曜日になってしまっている

申し訳ございません

私、どうかしてますわ(ll゚ω゚)

 

それはこれから気をつけるとして・・・

 

今回のヨガはコア(体幹)を鍛えるもの

椅子に座ってのヨガですが

姿勢を保ちながら続けると全身が引き締まり

足もしっかり使われて

膝の痛みの緩和にも繋がります

 

今週、続けてみてくださいね

きっと何か変化を感じられると思います

 

今年の梅雨はいろんなところで被害が起きていますが

どうか、早く、皆さまが安心して生活が送れますように。

 

 

ヨガクラスのスケジュールはこちら↓
がんサバヨガのスケジュール

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

 

1回目〜の動画はこちら↓
動画☆シノリエのがんサバヨガ

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ