動画☆シノリエのがんサバヨガ vol.41 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

URL: youtu.be

今日は6月11日の火曜日

月曜日じゃないけど

シノリエの「がんサバヨガ」動画配信します

いつも動画を見てヨガをしてくださっている皆さま、

ありがとうございます

 

今日は椅子に座って安定した体制で

ポーズを行いますので

できるだけ背もたれのある椅子を用意してください

 

伸びる時、ゆっくり息を吸って

吸って吸って〜、伸びと同時に肺にたくさんの酸素を感じてみます

ゆ〜っくり鼻から吐き出しながらゆるんでいくカラダを意識してみましょう

 

その呼吸に動きを合わせていきます

呼吸とともにゆっくり動いていきます

 

吸う時に少し力や緊張を感じるかもしれません

その力みが吐き出す呼吸でリラックスに変わるカラダを感じてみてくださいね

 

座ったままの足上げや木のポーズなど

しっかり体幹を使って緊張を弛緩を味わいましょう

 

今日も笑顔の一日でありますように(*´艸`)

さぁ、シノリエの「がんサバヨガ」はじまるよ〜♪

 

 

 

ヨガクラスのスケジュールはこちら↓
がんサバヨガのスケジュール

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

 

1回目〜の動画はこちら↓
動画☆シノリエのがんサバヨガ

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ