第2火曜日は「リボンヨガ」 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!


今日は「リボンヨガ」
女性がんサバイバーのヨガの日

高田馬場にある
こころとからだクリニカセンターで
ヨガをしたあとは
ランチでおしゃべり会

今日のヨガは
ポーズの数は少ないけど
じ〜〜っくり
使っているカラダの部位を意識した
ホントはキツめのヨガ

運動量が多いわけではないけど
熱くなる感覚や
今使っているカラダを
ものすごく感じられたんじゃないでしょうか

明日は筋肉痛を感じるかもしれません

その時は、今日のお土産だと思ってくださいねウインク

さて、今日のお店は3月末にオープンしたばかりのスパニッシュフード
JIZRRAN(リザラン)
なかなか、美味しくて楽しめるお店です
あの味と量とサービスで1000円はリーズナブル!!

嫌だという方がいなかったら
次回もまた来てしまいそうてへぺろ

スパニッシュなだけに
会話もどんどこ弾みます
今日も話題は真面目なモノも多かったけど、人生を自分なりに楽しむための話題で面白かったです

YOGAはサンスクリット語
訳すと結合・繋がるという意味
ヨガで繋がれて本当に感謝してます
今日もありがとうございました酔っ払い

namasteドキドキ