動画☆シノリエのがんサバヨガ vol.36 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

URL: youtu.be

今日は月曜日。

シノリエのがんサバヨガ動画配信の日。

動画を見てヨガをしてくださっている皆さま、

ありがとうございます。

 

 

今週末からはゴールデンウィークに突入!

平成もあと少し・・・

平成のあれこれを思い出しながら

令和への希望を感じたりしている私です。

 

 

先週から本格的な春を感じて

こころも「春」といきたいところですが

春眠暁を覚えずという言葉のように

眠いし、な〜んかボヤボヤしている自分にガッカリしたりの繰り返し。

 

 

そんな時は頭をスッキリするポーズで目覚めましょう!

座位で前後左右にカラダを伸ばします。

ただし、抗がん剤治療中の方は頭をず〜っと下げたポーズは控えたいので

おへそより頭を下げないようにするか

こういう時は思い切って見ながら呼吸するだけ〜

といった具合でやってみましょう。

 

 

ヨガをやった自分を褒めながら

今日も春を満喫してくださいね。

 

 

来週の月曜日は

ゴールデンウィークでヨガはお休み。

再来週、令和になって初めてのヨガでお会いしましょう!

昭和、平成、令和・・・3つの元号をまたぐって

明治生まれのおばあちゃんってスゴイと思ったけど

私も同じや〜〜〜ん。

 

 

平成の思い出など

メールで私に教えてもらえると嬉しな〜。

メールもお待ちしております!

 

 

今のあなたはそれでいい。

さぁ、がんサバヨガがはじまるよ〜♪

 

 

ヨガクラスのスケジュールはこちら↓
がんサバヨガのスケジュール

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

 

 

1回目〜の動画はこちら↓
動画☆シノリエのがんサバヨガ

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ