プチ糖質制限 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

今日の夕ご飯は、鶏肉の塩焼きとキャベツの千切り。

あ、なんとしたことかタラの塩焼きも食べちまった(笑)
 
もともと、主食を食べないので炭水化物はあまり摂っておりまへん。
 
最近は、パスタの代わりに緑豆の春雨。
 
小腹が空いたら、素焼きのアーモンド。
 
ちょっと気にしているのだけど、炭水化物抜きのインスタントがあると先日聞きましてね。
 
駅の売店で買い物したらクジをどうぞってなもんで、引きましたのよ。
 
そしたら、どん兵衛の麺なしが当たったの。
どん兵衛で麺なしって、なんやの?
コレ‼️
 
これぞ、プチ糖質制限の品物やん。
 
でもさ、出汁にみりんやら入っておるから、ほんとにプチやねウインク