乳がんのヨガ「まあるヨガ」 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!


今日は目黒で
乳がんのヨガ「まあるヨガ」

早めに目黒へ行って腹ごしらえしたですの酔っ払い

果実園リーベル目黒
たしか、ここ駅ビルアトレの2階?だったか、外から上る階段で隣接してたお店だったよ〜な。

ランチ、うまうまでした!!
肝心なフルーツデザートまでは
おなかポンポコリンで辿り着けませんでしたけど…

ヨガをやっていて出会う方
 ステキな方ばかりなんです!!

人柄も話題も…
ヨガを学び続けているつもりでも
出会うと毎回気づきがある

私はこういう出会いに
どれだけ救われていることだろう

ありがたいですビックリマーク

今日、ヨガを一緒にした
全員が私の師匠のようなものです。

自分では気づかないこと
人を思うこころ
病気に対する気持ち
そして、自分と向かい合っている姿

私はインストラクターなので
ヨガを気持ちよくやってもらえるようにと
その時に全力を注いでいるつもりですが
終わった時に気づきが沢山ある

今日の「まあるヨガ」
今も暖かい気持ちでいっぱい酔っ払い

ありがとうこさいました!!

namasteドキドキ