こんな時間もあったんだなぁ | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

プライベートで外でランチ

こんな時間は今年になって二度目。

 

今日は何月何日だっけ?

 

今年に入って飲み会すら行ってない。

 

行く気にもなれなかったけど・・・

 

ランチに誘われて

お店を任せるって行ったら

恵比寿の「MLB cafe」

いや〜〜〜ん酔っ払い

野球じゃ〜〜ん!!

 

美味しかったし

話もめちゃめちゃ楽しかったウインク

 

この店を紹介してくれた人が

これまた野球好きの女子!!

アリガトウナライモムシハタチ!!

 

忘れてた、こんな時間を。

 

恵比寿、ここはヨガのライセンスを取得したとこ。

今年の初ランチもここだった。

大切な友達に誘われるってうれしいもんだわ。

 

がんばろ!って思えた!

 

野球がやっぱり好きだ!って思えた。

そんな今日は西武ライオンズのオープン戦で

クリーンアップが3連続ホームランビックリマーク

大好きなおかわりもホームラン!!

 

私も今年はホームランなシーズンにするざますぅニヒヒ