まあるヨガは楽しい! | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

{55F02AF5-115E-40A0-899B-F4578EE14E79}


今日は、まあるヨガ(乳がんのヨガ)

さむ〜いなか、ありがとうございますラブ
 
寒いので大きな筋肉にターゲットを置きました。
帰りにおへそのあたりがホカホカしてくれてたら嬉しいんだけどなぁ酔っ払い
 
ヨガが終わると、1時間ほどおしゃべりしちゃいます!
お茶とお菓子でぺちゃくちゃと(笑)
 
コーヒー味のカステラと黒豆きなこピスケット、ごちそうさまでこざいました!!
 
ヨガのあとの甘いものって、なんだかホッとしちゃいますウインク
 
そして、私はいつも「まあるヨガ」で癒される。
このヨガは私の生きがいです!!
 
今日もありがとうございました酔っ払い
 
寒いので、温かくして風邪ひかないようにしてくださいね!!
 
namasteドキドキ