童心にかえる? | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

{8835785D-96E8-449B-944D-BEBE212A2253:01}

ついつい、笑える道具があると試してみたくなるのですわ~

真面目な顔して写真に写るのは小っ恥ずかしいっす滝汗

でも、変な顔して写真撮るなら緊張もしないしねぇ

っつうわけで、今年一発目の記念写真は子供の頃にやったことがある顔だけ参加の写真ざますぅてへぺろ

何も考えず…気づけば、男の子の方から顔出してるじゃねっすか!?

まわりから「おっさん」と言われるワケだわさ笑い泣き