感謝のことば | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

ろうそく
あと数分で今日が終わる

今日は私の誕生日

こんな暮れの忙しい日が誕生日なので

私の誕生日は忘れられてばかり

子供の頃から、それでもまあいっか

と、深く考えたことはなかった

かえって、あらためて祝ってもらわれるほうが

こそばゆくて、はずらかしい

でも今年は幸せだ

だから、感謝のことばをのべて眠りにつきたい

お父さん、お母さん、私を産んでくれてありがとう

お姉ちゃん、私のお姉ちゃんでいてくれてありがとう

私の大切な友達、本当に出会えたことがありがたい

ヨガ、この出会いがあったから今日がある

今日、一緒に映画「永遠の0」を観に行ってくれた

Chiemiちゃん、ありがとう

沢山のメッセージをくれたみなさん、ありがとう

私はこんなに真面目だっただろうか?

こんなに人に感謝を言うような人間だっただろうか?

でも、真面目がいいじゃないか!

そう思える今日、幸せを実感してる

明日(あっ、もう日にちが変わってる...)から

今日より少し大人になった私で

次の誕生日はもっと幸せであると信じたい

これからも一日一日を大切に生きていきます☆

こんな事恥ずかしげもなく言えるのも

誕生日という私の記念日だからヨシとしましょう!

では、お休みなさい