おうち珈琲! | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

今朝、ものすごく久しぶりに家で珈琲を入れた

ここ数年は珈琲と言えば「スタバ」へGO!
な、感じで家で珈琲を入れることがなくなってしまっていた

今朝はめずらしく、夫が誰からもらってきたのか
ドリップ用にひいた珈琲を差し出して
「珈琲入れてくれる?」なんて言うものだから
ひっさびさにドリップ珈琲なんぞを入れてみた

珈琲ってどうしてこんなにイイ香りなのだろうね~

朝の珈琲、ちょっといいじゃないの~
ってな訳でKALDIで珈琲を買ってきたのだ

__.JPG

__.JPG
KALDIの珈琲「ウーマンズハンド フェアトレードブレンド」

KALDIにもフェアトレード商品があったなんて知らなかった
美味しく珈琲を飲んでウーマンズに貢献できるなら
毎朝、コーヒーブレイクを習慣にしたいと思いますぞ

ガンバレ~ウーマンズ