お久しぶりです^^ | メルヘンblog

メルヘンblog

ペットCLUBメルヘンに来て頂いた可愛いお客様たちのご紹介をさせて頂きます♡⃛
東京都葛飾区金町にあるペットサロンです

久しぶりの更新ですわんわん

春も訪れ、散歩が気持ちいい季節がやってきましたねコスモス

相変わらず、我が家のワンコ達は良く食べるドキドキ

我が家1の高齢犬で15歳ビックリマークだけど食べる量も、動きも若い頃とほとんど変わらない^^

そんな長老の鈴(リン)の紹介を少ししますね🎶

ミニチュアダックスフント(ブラックタン)の15歳で女の子わんわん

遊ぶのも悪さをするのも必ず先頭に立ってやっちゃう1番手の掛かる子です(。-_-。)

でも1番手の掛かる子って、1番可愛いんですよねラブラブ

いつまでも我が家のワンコ達のリーダーでいて欲しいな心から思います音譜

その若さの秘訣もいずれ教えますねひらめき電球

13歳から若さも取り戻してきて毎日を全力で楽しむうちの子達のためにも頑張るぞっと
チョキ$mar-mamaのブログ-__.JPG