はじめまして。 | メルヘンblog

メルヘンblog

ペットCLUBメルヘンに来て頂いた可愛いお客様たちのご紹介をさせて頂きます♡⃛
東京都葛飾区金町にあるペットサロンです

わんわんはじめましてわんわん

mar-nanaですにゃー

ブログを始めるにあたり、少し自己紹介をしますね音譜

子供の頃から犬が大好きでしたドキドキ

し・か・し、団地に住んでいた為犬が飼えず、淋しさのあまり「犬の図鑑」が大好物になりました


種類・原産国等々そこいらの犬好きに負けないくらい物知りになり、挙げ句の果てには図鑑の犬に


「もし、飼えたらこんな名前」

とばかりに全部に名前を付けて遊んでいましたチョキ


気が付けば高校を出て、東京愛犬美容学校に入り、トリマーとして33年・・・。

娘と息子の犬5頭わんわん、猫5頭にゃー

たくさんの仔犬、仔猫を毎日さわれる幸せなペットショップのオーナーになっていましたわんわん

アナログな私は、うちの息子(しっぽのない 別名、人間)と、トリマーのきれいで優しいうちの娘たち(しっぽのない 別名、人間)の力をかりてブログを始めようと思いますニコニコ

宜しくお願いしますしっぽフリフリ