淀リバー堤防ランナー

淀リバー堤防ランナー

検診で中性脂肪の数値がやばい状態に!一念発起して2013/07/17~歩くから初めて徐々にランニングへ 一年後の検診で正常値に戻った(ノ∀゚*)
そんなこんなで始めたランニングは今じゃ唯一の趣味になりましたとさ(笑)一年経った記念にブログでも・・・2014/8/1~開始

Amebaでブログを始めよう!
またまたサボって書いてないし…

だいたいブログの存在すら忘れている(笑)

9月の走行距離は193.66kmでした。

目標の200kmまであとわずか(@_@)

とどきそうでとどかないのが目標なんでしょうね~