淀リバー堤防ランナー -2ページ目

淀リバー堤防ランナー

検診で中性脂肪の数値がやばい状態に!一念発起して2013/07/17~歩くから初めて徐々にランニングへ 一年後の検診で正常値に戻った(ノ∀゚*)
そんなこんなで始めたランニングは今じゃ唯一の趣味になりましたとさ(笑)一年経った記念にブログでも・・・2014/8/1~開始

やっぱりブログっちゅうものは長続きしませんねぇ(笑)

丸一ヶ月の放置をしていた( ̄。 ̄;)

Twitterですら、あまりツイートしてないんだから納得できるでしょ(^^ゞ

さてさて、いってる間に10月に入りますね~

早い…

来月は、また1つ年をとるし…

あーヤダヤダ(笑)

明日も走ってヤなことは忘れよう(^_^)b