さぼり~やっぱりブログっちゅうものは長続きしませんねぇ(笑)丸一ヶ月の放置をしていた( ̄。 ̄;)Twitterですら、あまりツイートしてないんだから納得できるでしょ(^^ゞさてさて、いってる間に10月に入りますね~早い…来月は、また1つ年をとるし…あーヤダヤダ(笑)明日も走ってヤなことは忘れよう(^_^)b