• マキア美ラボから8月中旬予定、ダイエットメニューがスタートします。今回ご案内するダイエットメニューは、連続しない2日だけシェイプファスティングを行い、
    残りの5日は今まで通りの食事!!もちろん、ファスティング以外の5日間はおやつもお酒もOK

    それで痩せるー      と思いますよね

    ご安心ください、結果は良好
    早い方は1ヶ月で
    多くの方が2〜3ヶ月でスリムアップと健康を手に入れています
    現段階では体験集の閲覧はサロンのみ、
    以後、ホームページでもご覧いただけるように考えております。

    それでも、このくらいのことは今までのダイエットでも結果が出ていました。
    では、このシェイプを使ったファスティングダイエットが今までと違うところはをご紹介します。
1、筋肉が落ちずに脂肪を減少
2、クレンズ&リセットの効果が早い
3、肌のキメ、毛穴の引き締めアップ
4、科学的根拠に基づいたメソッド

5、無理なく続けられる etc…

どうですか?これならできそうーと
思った方も多いと思います。



只今、私もシェイプファスティングをスタートさせ
2回が終了し、今週3回目のファスティングを行っています。

2回目が終了した後の口にするものが変わり
味付けしていない、天然素材の味がとても美味しく
逆に今まで好んで摂取していた、食品が一部苦く感じました。
体型に大きな変化はまだありませんでしたが
デトックスは感じ、お通じに一番の変化があり
キレイになったと肌で感じました。
経過は順次あげていきます。

ジムにも行けず、コロナ太りでお困りの方や
頭をスッキリさせたい方
健康と美容に興味がある方など、
是非、マキア美ラボがおすすめする、ダイエットプラン「5:2 シェイプファスティング」を
ご利用ください。

 

マキア美ラボ
電話番号 073-461-5558
住所 〒649-6311 和歌山県和歌山市里87-10
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜・第2日曜日



引用元:シェイプダイエットスタート!