この季節に相談だ多くなるのが、「お腹が出てきた」「太ってきた」など体型のご相談です。

お客様の訴えは

「スポーツジムにも行っているのに、お腹だけ痩せないわ!

「今まで太ってきても、少し食事を調整すればすぐに戻っていたのに、最近は全然戻らない。しかも増え続けてる」

「痩せたけれど、老けたと言われた

「体重が減ったと同時にバスト、お尻が垂れた」etc…

 

このようなお話をよく聞きます。

私が通っているスポーツジムでも「痩せないわー」という会話が飛び交っています

 

では、なぜ運動をしているのに痩せないのか?を踏まえ、下記でご案内します。

当サロンは他のエステサロンで行っている痩身エステや置き換えダイエットではなく

本来の体の仕組みにのっとり、脂肪の燃焼を促進させる方法をとっています。

 



 

このメソッドのメリット

1、リバウンドが極端に少ない

2 、安価

3、健康になる

4、肌の調子もよくなる

5、アンチエイジングになる

 

デメリット

1、自己の努力が必要

2、短期間で効果を出すには不向き

 

当サロン マキア和漢ビューティラボ のおすすめするボディ改善プログラムは

 

“余分な脂肪を燃焼し、程よい筋肉をつけ、その人に合ったボディラインを作る”ことを目的にしています。

 

余分な脂肪の排出には外科的な手術を除いて、物理的に排除することは不可能で

 

脂肪細胞に蓄えられた「脂肪」は一度、「解糖」という段階をへてエネルギーとして燃焼させます。

 

要するに、この解糖ができなければ、思うようなボディ作りができないことになります。

漢方相談について

 

以上のことから、理想のボディを作るには

1、「解糖」作業を促進させる →基礎代謝をあげてください

 

2、有酸素運動を行いエネルギー量を増やす → ミトコンドリアを鍛えましょう

 

3、カロリー過多でなくバランスの良い栄養素をとる

 

4、ストレスを溜めないや睡眠をとるなどよく言われている日常生活を整える

 

上記内容はお客様自身が行えることですが、1と2はボディ作りにとても大切な内容です。

 

安易に食事を減らしたり、偏ったダイエット法ではなく、肌、髪、気持ちが輝くボディ作りを行いましょう。

 

当サロンマキア和漢ビューティラボにお任せたいとお考えの場合、お気軽にご相談ください。

 

マキア和漢ビューティラボ
電話番号 073-461-5558
住所 〒649-6311 和歌山県和歌山市里87-10
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜・第2、4日曜日



引用元:和歌山のエステサロン「マキア和漢ビューティラボ」からダイエッ・・・